京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2009年01月05日

お正月も終わり・・・

仕事はじめでしたねface02


お正月も終わり・・・



暖かい一日になりましたコチラですが・・・やはり忙しい一日は

あっという間に過ぎましたね・・・。


少々・・・人間不信に陥ってる私・・・。


なんだろうなぁ・・・・



自分の見方だって思ってたのに そうじゃなくて・・・


自分がかわいいのは誰だって一緒


裏切られた時 心は凍った 


でも凍った心は なかなか溶けないよ


見方のフリしているのか・・・


今度は本当に見方なの・・・かな・・・?


それでも だまされたフリしとくのか・・・私・・・。


今年は幸せで居たい  笑顔で居たい


心はどうか青空で居たい














Posted by サクラ at 22:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。